値引きの無い フェアー開催中!!


こんばんは〜          めがね店長です!!


すっかり!!  言い忘れていましたが・・・
本日:4月25日(水)と26(木)の 2日間は
パレマルシェ神宮店





[特別 ご優待会] 開催中です!!
しかも 2日間は AM9:00 オープン!!


アレ も!!  コレ も!!  ソレ も!!
お買い得!! になる らしい
※開店前から 並んでいただいた お客様も いらっしゃいました


で、 肝心の 当店は!? と いうと、
アレ も!!  コレ も!!  ソレ も!!
定価



ザンネン ですが   今回、 当店は・・・  値引き 無し


で・も!!




世界初!!  ヒザ を 守る靴 の フェア!!  と いうことで、
名古屋市 熱田区域 の 中日新聞へ  20000枚ほど
チラシ折り込み させていただきました!!


ヒザ痛くて〜  と いう お客様!!
サイズ ・ デザイン が 揃っていますので
この機会に 是非!!  ご来店下さい!!


めがね店長でした!!


本日は 大勢のお客様に ご来店いただき
かなり お待たせしてしまうことも ありましたが、


[朝 1番] と [夕方〜] は
比較的 ゆっくりと 選んで いただけると 思います
待つのは 嫌いじゃ〜 と いう [殿方]は その 時間帯をご利用下さい