ふと・・・ふりかえってみた。




こんにちわ〜     杉っ娘です!!
数日前 ふと見ると 私の母よりも 年上の方が 
携帯電話をいじりながら 歩いている姿を 見て 
ふと 昔のことを 思い出しました。。。



杉っ娘が 学生時代…
 「ポケベル


[,w300]



が流行り… 
放課になると、学校にある 公衆電話に 
ならび すごい勢い(早さ)で 相手に入れていましたよね〜。()

(15)= (61)= (85)= (13)=

のように… (懐かしい〜!!)



そして
少しすると 徐々に 携帯電話

[,w150]


が 普及しはじめて・・・

友達が 持ち始めたので、に自分も持ちたいと
言ったら 反対され…

すぐに もつことが出来なかった 苦い思い出


そして…

なんとか 親にも 携帯を許可され 
嬉しくて いろいろな子に メールしたり
電話したりしていました^^



でも・・・


いつからだろう????


携帯電話が あたりまえの時代になり、
気づいたら ニコニコしながら 

“携帯持ったよ♪”

 
と からの 連絡・・・

あんなに かたくなに 反対していた
父親までも いつの間にか 可愛らしい
絵文字メールまで 送って来てくれます。


時代は かわりますね〜


そして・・・

今では、スマートフォン

[,w300]



時代の移り変わりは スゴイ!!!


なんか、今日は・・・・

少し 昔をふりかえってみた
杉っ娘でした。