魔法の 言葉


こんにちは〜         めがね店長です!!


の様な 2日間(パレマルシェ 特別ご優待会)が 無事 終わり
※2日間とも 11時間勤務 休憩:ほぼ無し だった。
いつもの 時間が 戻ってきました


しかし もう [おじちゃん] な
1日や2日では 疲れはぬけず
通勤電車の中で 目を閉じて  このまま〜
電車で ムコウの終点 と アッチの終点 を 行ったり来たりするのも
悪くないかな?  と いう気分


・・・まぁ、結局。
目から [ビーム]が 出そうなくらい 目を開けて 出勤してしまいましたが
※真面目でしょ?
でも このまま頑張りすぎると、
もっと 疲れてしまうので


自分なりの [マニフェスト] を考えてみました!!
マニフェスト:意味: 少し昔。 日本中を 駆け巡った 伝説の言葉
今は 旬を過ぎ、地面に落ちた 。  分類:流行語


の [マニフェスト] は 1つ!!
だって たくさん作ると 忘れちゃう から・・・
[働き過ぎたら 取り返そう!!] です。


で、
さっそく!!
昨日まで か・な・り 頑張った 自分のために〜
今日は 早退しちゃおうかな?
[マニフェスト] は 絶対に守らないといけない!!  って
じっちゃん や ばっちゃん が 言ってた気がする


早退 も たまには いいよね?


ああ、そう。 そう。
たまには いいよね?  とか
少しだけ  とか
一生のお願い  とか は 私の 大好きな 魔法の言葉
どうですか?
めがね党 に 1票入れたくなりましたか?
もちろん 清くない 1票でも 大歓迎ですぞ。


めがね店長でした!!


お待たせいたしました!!
大人気 ビーチサンダル 入荷いたしました!!


ブランド:grendha (グレンダ)
プライス:3990円


↓↓ カラー:パープル





↓↓ カラー:ゴールド





↓↓ カラー:ブラック






ブランド:iPANEMA (イパネマ)
Gisele Bundchen (ジゼル ブンチェン)モデル
プライス:3990円


↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:ブラック