お待たせしました!!


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
長い 長い 連休が終わり、
今日から お仕事再開デスネ!!
一週間 張り切って頑張りましょう!!



でも・・・
連休中は どこも すごかったみたいですね!?
今日の朝のテレビで やっていましたが…
数百メートルの 行列・・・



ある動物園では・・・




入園するのに・・・2時間。。。





人気動物“パンダ”を見るのに・・・2時間。。。





4時間近く待って

そして・・・やっとパンダが見れた!!と思ったら 



早く 通り過ぎなければいけない。。。





パンダを見る時間・・・1分前後。。。






たーいへんです!?!?(*o*;;)


コレを考えると・・・ 平日休みも ありがたいかも!?


杉っ娘でした!!




そして!!

お待たせしました!!



連休中 なかなか 新デザインの 
ご紹介が 出来なかったので 
紹介します!!!!



ブランド: cava cava(サヴァサヴァ)

プライス: 14490円

カラー:ブラック


[,w400]



カラー:イエロー/コンビ

[,w400]





ブランド:cava cava(サヴァサヴァ)

プライス:15540円


カラー:ブラック

[,w400]


カラー:キャメル/コンビ

[,w400]





ブランド:あしながおじさん

プライス:13440円


カラー:ブラック

[,w400]


カラー:ブラウン/コンビ

[,w400]





ブランド:あしながおじさん

プライス:10290円

カラー:ブラック

[,w400]


カラー:ゼブラ

[,w400]


カラー:プーマ?(豹柄)

[,w400]



※デザインによっては サイズが 少なくなってきています。