母??


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今朝は が ゴロゴロ… ゴロゴロ… と怖かったですね〜 (- _ -;;)



出勤途中、どんどん 暗くなってきて…


ピカッ!!!




ゴロゴロ… ゴロゴロ…

と鳴りだしたと思ったら、豪雨に…
西尾 から 半田に 向かう途中
碧南のあたりでは まだ 豪雨だったのですが…

海底トンネルを 越えた瞬間・・・



アレ??? 降っていない。。。

スゴイですよね〜   
トンネルの長さ 数百メートル の違いで 
ここまで 違うのかと 思います。

冬の時も 半田は 雪が 降っているのに、
西尾は 晴れている。

な〜んてことも ありました。

面白いですね!!



そして!!!


杉っ娘は 昨日 久しぶりの休み


イロイロと 用事を済ませ ふと 思い出しました。

ショッピングセンターに 子供達が描いた 母の日の絵が 飾ってあると…


早速見に行ってきました!!


上の方に 飾ってあったので 首が 疲れましたが…

見つけ出しました!!!!


まずは


が描いた絵・・・

[,w400]



・・・まゆげ塗り忘れ...
でも...上手くなりました。。。


次に 息子が描いた絵・・・

[,w400]



?????

ですか???

父親ではないですか????


髪の毛が 短いような…



でも!? まぁ!! 

上手くなりましたよね?!

ちゃんと 顔になってますからね!!


棒人間ではなかったので よかったです!!()





杉っ娘でした!!



帰り際…

ふと 寄り道。。。


前まで 靴のスギウラ ミカ店で 
頑張ってくれていた “ふみさん♀(今は まんじゅうさん)”を
和菓子屋さんで 発見したので 
和菓子を 買って帰りました!!


[,w300]



大好きな わらびもち  
    &
まんじゅうさんオススメしてくれた イチゴ大福


美味しかったです!!(#^-^#)