母の日



こんにちわ〜   杉っ娘です!!
今日 5月13日は・・・

“母の日”
[,w400]




デスネ!!!


お母様方は お子様から いただきましたか??





杉っ娘は 先日 母の日の 
イラストを ショッピングセンターに 見に行きましたが…



母の日の プレゼントなんて 
なんにも 考えていませんでした・・・


そしたら 昨日!!


見たことのある字で 郵便物が 贈られてきているではありませんか!?



[,w350]





からの 母の日の 手紙です!!

中を 読んでみると・・・

ありきたりですが…


“お母さん ありがとう”

的な 内容でした。


ビックリ しましたが 

嬉しいものですね!!


ジーーーン.... としました!!



1つ 親目線で言うと ほぼ ひらがなだったので
もう少し 漢字を 使ってくれると いいのですが…
だって… 様の漢字も 間違ってるしね・・・



まあ・・・感謝です!!()




そんな事を言っている も・・・
まだ 母親にあげていないので 
何か 考えなくては...


杉っ娘でした!!