突然に…


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
今日も 天気が 良いですね〜 



もう、 何年も 使っていた ドライヤーが 
ここ数日前 突如として 反抗期!? をむかえた…


朝 髪の毛を 濡らし 寝癖を整え 
いつものように 髪を乾かしていたら…


突如!?!? 


止まった・・・



スイッチを 入れても コンセントを 入れなおしても 
うんともすんとも いわない…

少し 時間を 置き 
冷めてから 使ってみる。


動いた!!


一気に乾かし その日は OK

その繰り返しが 数日続き
とうとう 動かなくなってしまった......


そして 


少し 奮発して 

買ってしまいました!!

パナソニック

「ナノケア」


[,w300]



リズムモードで ツヤ感保つ髪へ 地肌に心地よい刺激。



そして、

“ナノイー”&ミネラルプラチナが 髪に浸透。
キューティクルの密着性を高め 
ブラッシングなどによるダメージに 強い髪へと導いてくれる!?


そして!!髪のうねりを整え なめらかな指通りになる。



スゴイですね〜〜


使いはじめて 2日目。

前まで 使っていた ドライヤー よりかは 
全然違います!!

乾いた後でも 髪のまとまりを 感じます!!

前のは 乾くと やはり ボンバー していましたから・・・


ナノイー    スゴシ!!!


マイナスイオン スゴシ!!!



杉っ娘でした!!