伝説 再び


こんにちは〜      めがね店長です!!


前々から気になっていた
懐かしの お菓子
※むしろ シール が 目的。





[ビックリマン伝説チョコ]が 再生産されています!!


初めて ビックリマン が 登場したのは
が まだ 子供の頃
ビックリマン30円 は なかなか 高価な お菓子だった けど、
クレバー な 大人の戦略に ハマリ
貴重な お小遣いを シール に 交換しまくった 思い出


そして 大人になった 今!!
商品表示法 の 影響?で、
30円 → 84円へ と 大幅に パワーアップ(価格が)した
[ビックリマン]


ちょっと 高額になったな と 思ったけど、
昔の自分の カタキ を打つために
お・と・な 買い!!


を、 しようと 思った瞬間
横に居た 嫁さんの目が 青く光る!!
子供の頃にゲームで 得た知識によると
鬼女:メデューサ には 相手を 石化させる 能力がある
らしい。


・・・結局 嫁さん睨まれるのと 同時に
体の力が 急にぬけて
残念 無念
4つ しか 購入出来なかった。


まぁ、 とにかく
4つ 購入したので 中の シールを 出してみました


↓↓ 1枚目





・・・居たか? こんな キャラクター
さっぱり 記憶にございません。


ちなみに、嫁さんは 居た!! 居た!!
なつかし〜!! と 一人で 盛り上がっていた。
近所迷惑 だから 静かにしてほしい・・・


↓↓ 2枚目





しらん。 次!!


↓↓ 3枚目





やっぱり 覚えがない。
記憶力が無いので  まぁ 仕方ない


↓↓ 4枚目
・・・神様 は 信じてないけど
今、だけは きっと 居た!!
ううん。 きっと 日頃の の行いが
いいから  だよね?





みんなの アコガレ
[スーパーゼウス]降臨!!


むふ〜。 満足。
めがね店長でした!!


よい子の みんな!!
子供の頃の 思い出を お金で買うような
汚れた大人にだけは なっちゃ ダメ だよ?