フラフラ

こんにちわ〜     杉っ娘です!!


今日は 子供達が通っている小学校で

親子運動会」 

[,w300]



が ありました!!


お弁当を 作るため… 
久しぶりの 朝5時前起き…

寒い時と違って 目覚めは 良かったのですが、
この時間になって来ると 眠気が 襲ってきます。(-_-)Zzz…


朝の 開会式から 見に行き、
子供を一生懸命探しますが、
みんな 体操服赤白帽子

子供達を 探しても 全然!! 見つかりません....
※後で、子供には"来た時 わかったよ"と言われましたが…


競技中も… 

誰が誰だか よくわからないため…

何を 見て判断するか!?

・今日 履いて行った!!

・今日 履いて行った靴下!!




足元を見ながら なんとか 探し出しました。(笑)



そして 今日は とても天気がよく 運動会日和!!


水分補給を しっかりして 
日焼け止めクリームを しっかり塗り、
日傘を さしていたのですが・・・


少し 日焼けした感じ…
それに 仕事先に着く頃には  
暑さで もう フラフラ… 

もう少し 体力を つけなければ いけませんかね!!()


でも 助かったのが 
今日は 杉っ娘両親と が 見に来てくれたので
子供と一緒に出る競技は 全て に お任せ♪

少し 楽を させていただいた…


杉っ娘でした!!