悪魔の実 を 買った男


こんにちは〜      めがね店長です!!


ゆっくりと 時間が流れる
日曜日の朝
電車内は ほぼ貸し切り状態
割り当てられる座席は
1人1車両の VIP待遇!!


今日も いつもと 変わらない 日曜日
ただ、一つだけ 違うのは
子供と 今日の





[悪魔の実] を
食べる約束をしたこと


どんな能力が 欲しいか? と
子供が聞いてくるので
悪魔の実を食べた者は
特集能力を身に付けることが
出来るとか・・・


[あの人] の
3本よりも、1本多い
4本の剣を扱う能力に決めた。


すると 子供
4本なんて 無理だし!
と いきなりの 完全否定 & 上から目線
[大人の夢] を 否定するとは 言語道断
暴れん坊 めがね に 変身!!


まず、両手に 一本ずつ と
両足の親指に 一本ずつ はさめば
4本の剣を持てる!!  と 力説


そんなの 弱いし
子供 反論してきたところで
家を 飛び出た
※電車に 乗り遅れる と、
仕事にも 乗り遅れてしまう。


じゃあさ  こっちも
言わせてもらうけど
漫画





[あの人] は
刀を口で 咥えないほうが
絶対に強いと思うんだよね。
※きっと ヨダレも 着くし
そもそも 喋れない


と いう 反論
に取っておこう


ああ
そう そう
今日は 遅刻することなく お店に入ると
ビックリ!! な 事が あった
が 3時の [おやつ]に 取っておいた
お菓子





セロテープ で 棚に 吊るされていた!!


・・・こんな コトをする犯人は ただ1人
悪魔の実 の 能力者
スタッフ:タケさん
能力:不変の心 (3歳児 相当)


タケさんへ お菓子を 見やすくしてくれて
あ・り・が・と・う


めがね店長でした



父の日 オススメ商品 第二弾!!
家でも
仕事でも
苦労している
(めがね)の様な カワイソウ な お父さんへ


靴くらいは やさしい物を 用意してあげましょう!!
やわらかい革 と やさしい クッション で人気
15mの高さから を落としても 割れずに受け止める!!
[αゲル(アルファ ゲル)]搭載
メーカー:asics (アシックス)
ブランド:pedala (ペダラ)
プライス:21000円