あたらしい あさがきた 前編


ついに!!
ついに 観ました!!





話題の映画:ガンツ

地上波初放送

録画

前編!!


想像以上の仕上がりで
画面に釘付け


内容を理解するには、
マンガ:ガンツ を 見ていないと
ちょっと 理解しづらい かな?


ああ、はもちろん
大丈夫!!
毎日のように マンガ
予習してたから ね。


ガンツ を 知らない方は
昔のマンガに例えると・・・


湾岸ミッドナイト かな?
んん? なに?
もっと 知らない?


・・・でも、続ける ね。





湾岸ミッドナイト
大鶴義丹さん 企画・主演の 伝説の映画 と マンガ
両方 知り尽くして 始めて
楽しめる 作りになっていると
思います
※今から ビデオ を借りて 観るなら
マンガで ちゃんと 予習しておかないと
映画では ひたすら 昔の車
眺める という ガマン大会
化します


そうそう、
この 映画:湾岸ミッドナイト
車狂い
道を歩み始める きっかけ・・・


より 速い車を求めて
車を買い換え
改造(チューニング)


その結果、
道の外に 突き刺さり
車は 形を 変える
と いう 繰り返し に なった


その頃 一緒に 走っていた
仲間たち 卒業していった
けれど
今でも、卒業出来ない





がいます。



ああ そんなことより
早くガンツ
後編 見なきゃね〜


めがね店長でした!!