宇宙に興味をもった 日

もう、 かれこれ 50回は 聞いただろうか・・・


当店(神宮店)の 前に パワーアップ して
リニューアル オープン した
本屋(WAYさん)で 流れている [DVD]


今、話題 の マンガ





[宇宙兄弟]が 宣伝 のため
ひたすら リピート で 流れています
毎日。 毎日
DVD で 繰り返し 繰り返し 復習してしまうため
おそらく 誰よりも 詳しくなってしまいました
※宣伝用 の DVD だけは・・・



小学館 漫画賞 ・ 講談社 漫画賞 を W受賞した マンガ


子供の頃 UFO を 見て 宇宙飛行士を 目指した 二人の兄弟・・・


夢を 叶え 月面 滞在者になる男  弟:南波 日々人(なんば ひびと)
夢に 敗れ 夢を諦めた男      兄:南波 六太  (なんば むった)



この
DVD を 聴き始めた頃は・・・


[宇宙兄弟] の本 が 気になりだし
読んでみようかな?




しかし
しばらく 聴き続けると・・・


んん? あれ? は [宇宙] を 目指しているんだったっけ?




さらに
今では・・・


宇宙に いくぞー!!
と いう 気持ちにさえ なってきてしまいました
ええ、気持ちだけは ね。
※だいたい あんな [えんぴつ型]の ロケット が
空中に浮かぶこと自体 が 理解不能



おかげで
諦めずに  繰り返し 伝えることの大切さ
気がついた この頃。



・・・ナチュラル フィット に 来たく なぁ〜る。

・・・ナチュラル フィット に 来たく なぁ〜る。

・・・ナチュラル フィット に 来たく なぁ〜る。


えっ!?
全然 行きたく ならない?


ふぅ〜ん。
あのね、宇宙に行くよりも 簡単に 行けるからね。



めがね店長でした