本物を知る 男

こんにちは〜       めがね店長です!!


先日、ドン・キホーテ で お買い物をした時
ある 商品の前を  いったり  きたり  しました


この 商品を 買えば 
[本物を知る 男] なんだ ね と・・・


それ は、





冷凍庫で 氷の ビール ジョッキ が 作れる商品!!


で、結局 [本物]を 知りたくなって
家に帰ると スグ に
冷凍庫に 氷の ビール ジョッキ 製造マシーン (プラスチック製)を セット!!
ドキ ワク して を待ちました・・・



待ちました・・・  が、
マシーン を セット したのは 夕方
早く 凍りますように
冷凍庫MAX パワー に セットしたけど
結局、 その日に 出来上がる コトは ありませんでした
ピュア な心は 傷ついた。



そして、昨日!!


ついに!!


ついに!!




完成!!


いつも は が 買ってくる 物に
怒りを ぶつける 嫁さん
この時 だけ
この時 だけ は ニコニコ






ビール を ついでくれました
※おかげで  半分以上 でしたが・・・



で、 調子に乗って  氷 ジョッキ で、
ビール を 2本 飲み。
酎ハイ の 3本目を 飲んでいる時!!


パキン!! と 軽い音が 部屋に 響き・・・


嫁さん が  [あ゛ーっ!!] 
大声で 叫んだ。


で 出来た ジョッキ に 亀裂が入り
ダバ〜  って 出た。


ダバ〜  って


で、
酔って のように 対応が 遅かった


怒った!!


やっぱり、  怒った!!


・・・まぁ、
今回の 反省点は 1つ。
氷 ジョッキが 完成した時に 見つけた
大きめ の [ひび]


早く 使いたくて ごまかした心


んん〜
酎ハイ  もったいなかった なぁ〜



めがね店長でした!!



本日も ナチュラル フィット 半田店 では
[決算 セール] 開催中!!


決算  な・の・に!!
新しい 商品が  入荷中!!
ブランド:ara(アラ)
プライス:10290円


↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:ブラック