進化!!


こんにちわ〜     杉っ娘です!!



7日から 始まった 当店

“決算セール”

これまでに たくさんの お客様に ご来店いただき
感謝! 感謝!!  です!!

デザインによっては 
少なくなってきている商品もありますので
まだ ご来店いただいていないお客様!!!

是非是非 11日・月曜日まで お待ちしておりますので 
お気軽に お立ち寄りください!!






先日、テレビを観ていて  ビックリしたこと・・・


お笑いも 進化した!!


数年前?・・・

お笑いの 陣内智則さんが

巨大スクリーンで お笑いを していたのを 観て 
新感覚!?  と 思いましたが…


これもまた スゴイです!!


映像の中の キャラクターと 一緒に 
お笑いを繰り広げていく・・・


“アニメ漫才”

「アキラボーイ」

[,w300]



※アキラボーイさん・・・お笑いタレントでもあり、デジタルアーティスト。
            日本で唯一のアニメ漫才師であり、日本で初めて
            プロジェクターの映像との融合芸を発案したデジタル芸のパイオニア


面白いです!!


これは 子供達も ハマりますね!!
絶対に クギヅケ!!!


杉っ娘も 1回観ただけですが、
大好きになりました♪♪



コチラ!! ↓↓







これから もっともっと テレビで 活躍してくれると 嬉しいです!!


杉っ娘でした!!