おまけ は キャラメル テイスト

こんにちは〜      めがね店長です!!


最近 コンビニの ドリンク コーナー では
おまけ の 付いた ペットボトルが 販売されていますね


先日 仕事帰りに寄った コンビニ





[CCレモン] を 購入しました


もちろん、 [おまけ] 目的で・・・


懐かし





[キン肉まん シリーズ]
ロビンマスク
バッファローマン
ブロッケンJr.
ウォーズマン
※もし、復刻版の [キン消し] おまけ 付き が 出たら
全部 買おうと 思う。


それ と





チョコボール


2つ 買うと
1つ





もらえる!!


2つ 買うと
1つ





もらえる!!


後から 実感したけど  この キョロちゃん
さわってみると、


ほんのり ペタペタ する。
※家族で 一通り ペタペタ を 楽しんだけど
その後は 誰も さわろうと しなくなった


ああ、そんな事よりも
チョコボール と 言ったら [ピーナッツ] ですよねぇ?


ええ〜!!? [キャラメル 派]     ・・・ですか?


・・・歯に くっ付いて なかなか 無くなりませんよね。
そういうの を 楽しむ お菓子 ですか?



めがね店長でした!!






ナチュラル フィット イオン半田店 は 明日:6月11日(月)まで
[決算セール!!] で お買得!!