ピッカ ピカ



こんにちわ〜    杉っ娘です!!



買い物に行った時 レジの横に 
懐かしいものを 発見!!



学生の時 友達と 一緒に やっていた・・・


“爪磨き”



「キュピカ」


[,w300]


爪磨きの 名前が このような名前だったかは
憶えていませんけどね!!()




絵柄が かわいくて 買ってしまいました♪♪


[,w300]



何も 手入れされてない
指から・・・・・


[,w300]




早速 


ゴシゴシ・・・


ゴシゴシ・・・・・


ゴシゴシ・・・・・・・・・・



磨いて 

キュッ!! キュッ!!


キュッ!!! キュッ!!!


キュッ!!!! キュッ!!!!


ピッカーーーン!!!!


[,w400]



キレイに なりました〜♪♪♪


仕事柄、 靴屋で働いていると


を のばすと 
革に 傷を つけてしまう可能性があるため のばせません…

※元々 爪をのばすのは 好きじゃないんですけどね。


そして、マネキュアを しても 
手入れが 大変...


めんどくさがり屋の 杉っ娘には 
キレイに 維持することは ムズカシイ・・・


でも 磨くだけなら 簡単だよね!!

が いつもより ピカピカ して 
気分が 良い




杉っ娘でした!!




お遊びで・・・ 旦那さんの にも 一部 磨いてみた

キレイには なったが やっぱり 一言 言った。

“男が やると キモチワルイ ナ…。”