いたーだきます!!



こんにちわ〜    杉っ娘です!!



もうすぐ 雨が降るからか・・・
梅雨の季節だからか・・・

ムシムシ して 暑いです!!


こんなときは 


スッキリ 爽やかに 過ごしたいですよね!!



今日・・・ 


出勤してきた時に
いただいちゃいました♪



“プレミアムローストアイスコーヒー”


[,w300]




杉っ娘は 

暑い夏の季節でも 
コーヒーは ホット派!!



アイスコーヒーだと 
色々なところで 挑戦してみるものの
苦みだけが 強くて 
美味しいと思ったことが ありません。


しかし!!


今回の マックのアイスコーヒーは
違いました。

アイスでも 美味しいです!!
スッキリします。


それには こんな秘密↓↓が・・・

「アイス専用のオリジナルブレンドを開発。
焙煎方法は、深めのローストを採用し、
すっきりとした苦みと深いコクを、
絶妙なバランスで引き出しています。
さらに、抽出したてのコーヒーを、氷で瞬間冷却。
香りとコクを凝縮させ、リニューアルによって
深まったおいしさを閉じ込めました。」


価格も 1コイン 100円と 
お買得価格!!



是非 皆さんも 飲んでみてくださいね。



杉っ娘でした!!