完全なる 休日

こんばんは〜      めがね店長です!!



昨日は 完全なる休日
でしたが、


前日に 居酒屋さんで  久しぶりに
フィーバー!!


ビール 2杯
焼酎 3・4・5・・・ ??杯



で、気がつくと
台風が 来てた


家のトタン板
バカーン  バカーン と 鳴り響き
台風よりも  近所迷惑


そんな時、 神様の声が聞こえた!! ・・・気がした
※普段は全く信じていないけど
困った時だけ 助けてくれる
そんな 神様好き


神様:『めがね よ まだ 目覚めの時では無い!!』


めがね『はい』
はとても 素直な 良い子。


で、結局 お告げ通り
2度寝して 夕方頃に おはよう を した


・・・さすがに
お腹が減ってきてた ので
緊急時用に と
嫁さんが 机の上に 置いていた
1万円札を 握りしめて スーパー へ!!


ゴールキーパー嫁さん)が
不在だったため
子供と一緒に  お菓子を 次々と
ゴール(買い物カゴ)へ 放り込んだ
※5000円分は お菓子だった


楽しいこと ばかり の
休日だったけど
唯一、神様の お告げ だけ は
ハズレ だった


2度寝 している間に
台風は グングン 近づき
最接近を 狙って
スーパーへ 行くことになり
ビショビショ になった


・・・神様のバカ


めがね店長でした



本日、 半田店
サンダル が 大量入荷!!
ブランド:PISAZ(ピサ)











サンダル も、
どんどん  買い物かご に 放り込む
とても 気分が イイよ
の お菓子 と 同じだね。