早早教室



こんにちわ〜      杉っ娘です!!



6月には珍しい 台風が 上陸しますね。
もう 朝から 外は 


 ・  ・ 雨!!



これから 雨・風 が 強まって来るので
外出する時には 気をつけましょう!!

って言ってる自分が 
仕事が終わって帰る時が 
最接近ぐらい かも?? しれないので 気をつけなければ・・・(^-^;;)



そして この 台風の中 

娘は 小学校の4年生みんなと 



早早教室” なる


「早ね・早おき・朝ごはん 教室」


[,w500]




の お泊まり教室に 行きました。


雨の中 大変!?


でも すごくいい思い出には なりそう♪
なかなか ない経験ですよね!!


娘が 通っている 小学校のインターネットを見ると
チョコチョコと 更新されていて 
無事に着いたことが分かりました。


お友達と 楽しく泊まる教室で 台風だなんて。

ザンネンだったのが


夜 キャンプファイアー みたいなものが あるらしいのですが
で たぶん中止でしょう。



昨日 子供に ザンネンだったね。
って 言ったら 



違う楽しみが あるから そっちが 楽しみ〜 と
言っていました!!


帰ってきたら 聞こうと思います♪♪
 



杉っ娘でした!!




そして 息子は??? というと
が 1日いないので 相当 うれしいらしい。


少し前 夜、いないと話していたら

ヤッターー と すごく 喜んでいたので...