焼き上がった プレゼント


こんにちは〜       めがね店長です!!


昨日は もらえましたか?
父の日 プレゼント!!
政府の陰謀か!?
世間 一般には 消えてしまいそうな 父の日


しかし、オヤジ達に とっては
バレンタイン デー よりも 重要な日なのです!!


ああ、 もちろん は  もらいましたよ!!
んん?
何を もらったか 知りたいですね?  ね?   ね?


はい。 はい。
知りたい方も、  知りたくない方も、
どっちでも いいや〜 と  日本人的な 考えの方も
聞いてください。


昨日は 仕事を 早めに 切り上げ
プレゼント を もらった時のために イメージトレーニン!!
※今年の リアクション は 来年の 父の日に ひびくので 重要
にっこり 笑顔で ありがとう。


で、
家族で 食事に 出かけました  が、
さすがに  [父の日] どこのお店も  満席。 満席。 満席
空席を 待つ くらいなら 公園の水で いい。


と 言うほど  は  強くなく
[和食麺処 サガミ] で ディズニーランド の アトラクション 以来の
順番 待ち。
待つこと 30分
カップ ラーメン だったら のびのび
捨てようか 迷う レベル  の  遥か上を いった


食事を始めると  早速、
嫁さん に 動きが!!


ニコニコ しながら こちらを 見て
「はい、 父の日の プレゼント。」  って、
テーブル の 上を 指さす。


・・・家族で 分けた後に
残った
[一枚の  牛たん]
それが  父の日の プレゼント


本当に ただ それだけ  だった。


頼みの綱
子供は もっと ひどい
「えっ!!?  今日、 父の日
ふぅ〜ん  じゃあ  明日 お手紙  書いてあげるね」
だった。


あ〜ぁ、  明日(今日) は  もう、父の日 じゃ ないし・・・


父の日の プレゼント として食べた
1枚 の 牛たん は  家族よりも  温かかった
※陶板焼き だったし・・・


昨日 温かい 家族から [ハンカチ] を プレゼント された
お父さん達   今が 使いどき


かなしい  お話


めがね店長でした



やっと  父の日が 終わりましたね
お母さん
今度は 自分へ プレゼント!!
ブランド:cava cava (サヴァ サヴァ)
レイン パンプス
半田店で ご覧いただけます。








 の も どしゃ降りです。