この時期が!?

こんにちわ〜      杉っ娘です!!


暑くなる 夏といえば!!

シュワッ シュワッ っとした

炭酸が 美味しいですよね!!



そして・・・


季節的にも

出てきた・・・



ラムネ!!  


美味しいですよね〜〜♪♪


見つけちゃいました!!


只今 人気アニメ!


ONE PIECE(ワンピース) ラベルの
ラムネを!!

[,w300]


カッコイイですよね!!

これからの時期 お祭りなどでも
子供たちの 大人気!!



イオン半田店は 

夏にむけての
節電の為か・・・ 

特に 昨日は 
外が 涼しかった為か・・・

今日は まだ 昨日に比べると 涼しく感じますが…



店内が ものすごく 暑い!!

少し動くだけで 体が ベタベタ してきます...(^^;


アイスを持ってる人 を 見ると ウラヤマシイ!!



ワンピースの ラムネ

キーーーンと 冷やして

ゴクゴク っと 飲みたいですね!!(笑)






そして


すっかり 忘れていた 今日は・・・

父の日


何も 考えていなかった...

ドウシヨウ…

まぁ 過ぎても何かしら 気持ちが伝われば イイよね??()


子供達も きっと 忘れているんだろうな??

チチの日。
んん〜  ザンネン!!




杉っ娘でした!!