数字 の 夢


こんばんは〜       めがね店長です!!


今月 は 決算、 棚卸し
開店から  閉店まで
靴の 品番 と [にらめっこ]
今日は 数字に 潰される 夢を見る 予定・・・


えっ??  [決算セール] は 何時?  って?
残念 無念  つい このあいだ 通り過ぎちゃった
でも 大丈夫!!    来年 も 決算は あるから セールも ある!!
1年 なんて すぐ!!


ああ、 そんなことより
昨日 とても 気になってた 商品を 発見!!





ストーンズ の ビール!!
※ローリング ストーンズ


今晩は ストーンズ の CD を 聞きながら
これを 飲むんだ!!
キースチャーリー みたいに
カッコイイ おじいちゃん に なりたいです
・・・ええ、まずは 長生きしないと ね。


愛は強い
でも 時に
凹んだり  ゆがんだり  無くしたりする
もちろん 均一でも ない


ローリング ストーンズ
ラブ イズ ストロング


めがね店長でした!!