1日 1本!!


こんにちわ〜     杉っ娘です!!







ここ最近・・・

年齢が上がってきたせいか・・・
寝ても なかなか疲れが とれません!?


前までは 一晩寝れば 疲れがとれ 
次の日には 元気に動き回っていたのですが・・・





最近は 休みの日でも ゴロゴロ としている 日々です。





コレも ある意味… 




人気ドラマ“ホタルノヒカリ”の 
主人公の “干物女” と 言っていいのでしょうか??(笑)



しかし!!

仕事では 元気を 出すために 
毎朝 欠かさずに 飲んでいるものがあります!!


私達の中では 


「元気ドリンク!!」




一般的には・・・




栄養ドリンク



昨日 コンビニをのぞいてみると・・・

元気ドリンクコーナー
面白いものを発見!!



ガンダムです!!


[,w300]


イロイロ 絵柄はありましたが
今回は この2本を チョイス

まだ他にも 絵柄があったので 
また 違う絵柄も 買ってみたいと思います!!





杉っ娘でした!!