私の顔も 1ページ

きっと 世界一 ぶ厚く 重たい 
[フェイス ブック] を
初めて 3ヶ月
今だに 飽きずに 使用しています


・・・一応、 2〜3日に 1度は
つぶやいて いるので まだ 大丈夫。
※昔、あれほど 喜んで 遊んだ
ツイッター は もう 良い 思い出


[フェイス ブック]は 離れている お友達
気楽に 話が出来るのが いいですよね?
日に日に お友達増えていくのも 楽しみの一つ


と、先日
の ところに かわいい 女の子から
[友達 申請]が ありました
全く 面識のない 方とも スグに
お友達に なれちゃうところ が [フェイスブック]の
イイところ!!  と、
勝手に ニコニコ しちゃう顔を
必死に抑えて お友達に なりました  が!!


数日後、
その 女の子から 危険な メールが 届きます・・・


もし迷惑じゃなかったら [メール] いただけないでしょうか?
色々お話出来たらすっごく嬉しいです (*´∀`*)
   って!!


ほう。  ほう。
めがね と 話し と な?
なにやら 危険な  の予感。



・・・ええ。
感の スルドイ 皆様は もう、
お気づきですね?



そうです。
この 女の子
プロフィール だけが [女の子]の
悪〜い  業者さん
だったのです!!


めがね
「でも、あの人は 何も 悪いことを していません。」


銭形
いや!!





銭形
「ヤツ は とんでもない物を 盗んでいきました。」


めがねです。」


傷ついた 心に・・・


クイーン:セイブ ミー



皆様も [フェイス ブック] の ページを
めくる時は 怪我に ご注意ください。



めがね店長でした!!