良いとこ取り



こんにちわ〜    杉っ娘です!!

先月と今月にあった 

母の日”&“父の日

実家の両親に 何を プレゼントしようかと
悩んでいましたが・・・


先日、仕事で履きやすいのが 欲しい と
ナチュラルフィット半田店に 遊びに来てくれたので
靴を プレゼントしました!!




やっぱり 
当店人気の 

YONEX(ヨネックス)!!


[,w300]




プラス+++


リーガルプロデュース
『DIGIFIT(デジフィット)』


[,w300]



イコール===


疲れにくい!!!! & 良いとこ取り!!!


[,w400]




も 履いていますが、ものすごーーーくラクです。


デザインは違いますが、父にも同じように インソールを変えて
ヨネックスの靴を プレゼント しました。

これで 足の疲れは ラクになると思います!!


是非 皆さんも 

足の裏が痛い・ひざが痛い・腰が痛い

など ありましたら
1度 体験してみては いかがですか??


ご来店お待ちしております!!





杉っ娘でした!!