消えた 休日

ず〜   っと 前 から
今日は [お休みだ!!]  と 信じて 疑わなかった。
毎日、カレンダー を 見ては ニコニコ したり して


でも、昨日、
スタッフ:杉っ娘さん
休日自慢していると・・・


周りの物 全てが 凍てつくような
冷たい目で、
言う。
「は〜  何を 見たの? めがね休みじゃないし。」 と、


・・・杉っ娘さん うらやましすぎ
気が触れてしまったんだ。


と、
仕方ないので、
別の店舗で  お仕事中の スタッフ:鈴さん
電話して
確認をすることに、


しかし!!
鈴さん は   さ・ら・に!!  おかしな事を 言う。
「ああ、明日の 休みは  めがね
休み では なく、 私(鈴さん)の 休みですね〜」 


・・・何か 大きな
とても とても  大きな 力が はたらいて
は 今日も
働かされるのです



が スケジュールを
見間違えた のでなければ
空間 どころか 時間が 歪んだこと に
なってしまいます


休日を、





とても 恐ろしいこと です。


何しろ [私の休日] が 消えてしまったのですから



モトリークルー:タイム フォー チェンジ


この際 オバマ大統領でも  いいや


チェンジ!!  チェンジ!!
鈴さん と めがね の 休みを  チェンジ!!


めがね店長でした!!


んん?  古い? ですか?
我々 オヤジ は 古い 言葉を 再生させる能力を
もれなく 身に付けて いるのです