パチン!!



こんにちわ〜   杉っ娘です!!


これ なんだかわかりますか??

↓↓


[,w300]



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・





わかる人には すぐ わかると思いますが・・・



『山椒の葉』

です。


今まで 杉っ娘は 知りませんでした!!

ただの 料理に添えてある… 

葉っぱ

ぐらいにしか いつも思っていませんでしたが…

新事実が 発覚しました!!


パチンッ!!


と 手のひらにのせ を 叩くと
今まで匂いが しなかったのに 
ふわっと 匂いがしてきます。


以前 両親が お店に遊びに来てくれた日の夜に
両親と、旦那さんの親と、私達家族 7人で
久しぶりに 食事に 行きました。


その時に 初めて匂いがすると知った 旦那さん

周りの目も気にせず 2人して 
パチン!! パチン!!

手を 叩きまくっていました...()


そして たくさんの 料理を いただきました。
ご紹介。(^-^)v



[,w300]




[,w300]



[,w300]




[,w300]



[,w300]



[,w300]



[,w300]



[,w300]


[,w300]




すごく 美味しかった です♪♪

子供達は 宿題をやっていなかったので
失礼を承知で お店まで持っていき
勉強を やりました。(笑)

面白かったのが やはりみんな 親ですね〜。

私達は 子供に
両親は 孫に

せっかくだから 食べなさいと みんなが
子供達に 美味しいものを 残してくれるので
スグに 子供達は お腹イッパイ


なかなか みんなそろっては 難しいですが…
たまには みんなでご飯を 食べるのも イイですよね!!



杉っ娘でした!!