本日より!!


こんにちわ〜  杉っ娘です!!



本日!! 6月28日 〜 

『イオン ザ バーゲン』 スタートしました!!


[,w300]



今から 暑くなるのに


もう 値下げ!!! 



メッチャ お買得!!!


是非 是非 イオン半田店まで お越しください!!


ナチュラルフィット半田店も…


夏物商品


ドドーーーーーン!! と


30%〜20%OFF!!
※一部除外品もございます。


本日も たくさんのお客様に ご来店いただきました♪


しかし!! まだまだ 履きやすい サンダル も 多数ございますので
ご来店お待ちしております!!



昨日、帰り道…草むらで 懐かしいものを 発見!!


[,w300]



最初は 

木イチゴ?

ヘビイチゴ??



はたまた 



野イチゴ??


と思っていましたが・・・

発見が懐かし過ぎて 



すぐに
めがね店長へ メールしてみた。




すぐに 返ってきたと思ったら 

“杉っ娘さん どーでもいい”

という返しだった.....


ツ…ツメタイネ・・・


そして

今日 調べてみたら

『草イチゴ』

と 判明!!

昔 実家の近くで 生えていたから
友達と とって食べた いい思い出。。。

懐かしいものを 発見すると
その時の記憶が 一瞬にして思い出されますよね♪



懐かしさに浸った 
杉っ娘でした!!(*^-^*)