願い事…




こんにちわ〜      杉っ娘です!!
昨日のとは一転 今日は 晴れて蒸し暑いですね〜(^^;)
水分は しっかりと補給しましょうね!!


そして!!



今週の土曜日
7月7日は!!


「七夕」


ですね!!


皆さんは 何かもう お願い事はしましたか???


うちは 昨日 子供達と 買い物に行った時、
お店の 出入り口の所に が飾ってあり 
願い事がかけれるように 短冊が置いてありました。


子供達が 願い事を書き 笹の木につける時に
見せてもらうと・・・


[,w400]



息子は・・・

ポケモン か デュエルマスターズ だかの カードがほしい」




は・・・

「ママがいつまでも元気でいてほしいです」



!?!?!?!?


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんと 嬉しい事でしょう。
自分の 願い事よりも 私の事を書いてくれました。

にも “自分の願い事を 書けばいいのに。”

というと

“だって いつまでも 元気でいてほしいもん”
との返しでした。



感動させますね〜(ノД`)・゜・。


嬉しいです!!


この言葉を聞いたら まだまだ 一生懸命頑張らないといけませんね!!



杉っ娘でした!!