ショォーーーーーーック!!!




こんにちわ〜    杉っ娘です!!
晴れていると思ったら 急に強い雨が 降ったり
イヤですね〜 





昨日の夜・・・ 







とても・・・







ショック







な事が 伝えられました.....





昨日の夜、イオン半田店 ナチュラルフィットで 仕事中
1本の電話が・・・・・・



出てみると・・・・



パレマルシェ神宮店 の めがね店長からでした。



そして、
仕事の話を していると・・・
突然思い出したかのように、



さっき メーカーさんから 電話があり

生産中止の 品番(靴のデザインの番号)があるとの事。



メモを していくと・・・



とあるブランドの ○色の 25cm、

同じブランドの ○色と○色の 25cm、


違うブランドの ○色の 25cm。



全部 25cmではありませんか・・・



ハッ!?!?!? (-`Д´-ノ;)ノ?!




まさか!?!? (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



当店で 控えてある 注文票を 見ると・・・



キタ―ーーーーーー!?!?(゚Д゚;o)


杉っ娘が 展示会に一緒についていった時に
気に入って… 履きたくて… 
注文を していた デザイン(ブーツ)です。




ショォーーーーーーーーック!?!?!?



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!




メーカーさん?? なぜ 生産中止にしちゃったの…
すごく 楽しみにしていたのに・・・


絶対に 人気がでる デザインなのに…


ショック…(T-T)


でも・・・


25cmの方!! 安心して下さいね。
違うデザインでも ちゃんと 注文は してありますので!!


今年の 秋・冬商品に 期待をしていて下さい!!



杉っ娘でした!!

 

ナチュラルフィット半田店神宮店
2店舗で 大人気の… 

ミズノセレクト

サイズが 品薄状態になっていましたが、
一部入荷して来ました!!


[,w400]



[,w400]



気になる方は こちらも 是非 見に来て下さいね!!