しゃきーん!!


こんにちは〜    めがね店長です!!



昨日は お休みだった ので
現在 家で飼っている





カブトムシ の 餌を
買いに ペットショップへ・・・


行ったつもりが
ついつい
かっこいい!!





[アトラスオオカブト]
を購入


家に帰ると
子供に カブトムシ よりも
クワガタ の方が 良かった
と 言われて・・・


それもそうだ!!   と 今度は
子供と一緒に 再び
ペットショップ


しかし、
展示してある
クワガタ は どれも
高級感 あふれる 素敵な形
オス と メス の ペア で
1〜3万円以上
当然 子供は 欲しがったが
私の 大切な [福沢諭吉] と 交換は
出来ないので
セール品コーナーへ


!! 超 凶暴 !!
なぜか?? いつも 怒ってる!!
を狙って
しゃきーん!!  しゃきーん!!
って する  クワガタ





[マンディ ブラリス]
ウィキペディア に よれば はさまれると
指に 穴が 開くのは 確実 とか!!
しかも 今日の朝 メス が 真っ二つに なって
お亡くなりに なってた。
オソロシ過ぎる!! 飼わなきゃ よかった・・・


それから、
8cmを超える巨体 のくせに
無意味に 俊敏!!
こいつも 攻撃的!!  触りたくない
子供が どーしても
欲しい と ダダをこね
ペアで 4000円 の 出費





[セレベス ヒラタ クワガタ]


それと、
みんなの 憧れ
日本の誇り!!





オオクワガタ 


以上 全て を 購入した。


結局、 子供には 大人買いをする
カッコイイ!!  お父さんを 演じることが出来たけど、
クワガタ 購入 レシート が
嫁さんに 見つかり・・・


嫁さんの 頭に 生えてきた
特大の [つの] で
しゃきーん!!  しゃきーん!!
って、  された


でも、 まだ
先に 購入していた
[アトラス オオカブト]の レシート は
見つかって いないので


きっと、
もう一度  しゃきーん!!  しゃきーん!! 
残っています。


は 危険な 誘惑が イッパイ!!
みんな は 気をつけよう ね
※特に レシート は 早めに処分しよう!!


めがね店長でした!!