夏バテ…



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日の朝は 少し涼しく感じましたが…
ここ最近、ムシムシと 蒸し暑い日が 続いてますね〜


これからの時期 



熱中症

[,w200]


にも 気をつけなければいけませんね!!


そんなこと言ってる 杉っ娘

もう・・・

夏バテ気味…。


食事も コッテリより サッパリ がよくなってきています。
もともと サッパリ好きですけど…(笑)



そして…


我が家で 飼っている 

わんこ も

[,w200]

※イラストは イメージですが…()


夏バテ気味・・・


水分はよくとっていますが、
食欲が 少し落ちてきています。
換気をしていましたが…
部屋が 少し 暑すぎましたかね〜??



人も 室内で 
熱中症になる方が 増えているので
室内でも 気をつけなきゃですね。





でも…


やっぱり 

犬も人間も 一緒ですね。


甘いもの大好き!?


犬用の ビスケットだけは 好んで よく食べています!!


皆さんも 水分をしっかり取って、



夏バテ防止!!

熱中症に ならないように 気をつけましょうね!!




杉っ娘でした!!