幸せは 2歩さがる 時


ワン  ツー     ワン  ツー
こんばんは〜     めがね店長です


・・・先日、 先先日は
多くのお客様





ナチュラル フィット 神宮店
ご来店いただきました
ありがとうございました!!


ええ、 きっと
通常の 3倍の 人出だったと 思います


と いうことは・・・
3歩 進んでいる と いうこと ですよね?


むかし  むかし  から ある 有名な歌に
[3歩進んで  2歩さがる] と いう 歌詞が
ありますね。


ですので、 先日 進みすぎてしまった 私は
[2歩さがる] 必要が あるのです


本日から しばらくの間は
[2歩さがる] ために
ゆっくり  丁寧
お仕事を サボろう 頑張ろうと 思います!!


そう。 そう。
確かに、
幸せは 歩いてこない  けど
走ってきたり  スキップして 来ると 思うんだよね〜


めがね店長でした!!



半田店神宮店
夏物 クリアランス セール 開催中!!


西尾店 で お買い上げの お客様には
7月14(土)・15(日) に





西尾 祇園祭 で 使える
お楽しみ券 を プレゼント!!