始まるよ〜!!




こんにちわ〜    杉っ娘です!!



とうとう!!


今日!! 14日(土)



明日!! 15日(日)



2日間!!



西尾市 “祇園祭” 開催ですね!!


[,w300]




本日14日は… “祇園祭” 大名行列・獅子舞・神輿など 見どころイッパイ!!





明日15日は… “踊ろっ茶・西尾!!” 市民総踊り・市民ステージなど 親子で楽しんでいただけます!!  





そして 





靴のスギウラ 横 でも… 金魚すくい・風船釣り・わなげなど
夜店も 出ていますので 寄って下さいね!! 

フランクフルト や 飲み物も 多数ありますからね〜!!!


詳しくは…

コチラを見ていただいた方がいいかも♪

↓↓photo_mama 日記↓↓

http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/20120702/1341222830

そして!! 

↓↓ ライブも 開催されるみたいです!! ↓↓

http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/20120713/1342184867



楽しみですね!!!!


是非 遊びに来て下さいね〜!!




さあ!! この後(夕方)からの 本店お手伝い 頑張りますよぉーーー!!!!p(*^-^*)q






杉っ娘でした!!