宇宙で1番  リンゴ飴

こんにちは〜    めがね店長です!!


昨日は 地元の西尾で
祇園祭が ありました


そのため
何日も前から
一緒に仕事をしている
スタッフ:タケさんには
りんご飴を買いに行きたいから
仕事はしません
宣言


しかし
タケさん
『でも、りんご飴って
そんなに 美味しくないよね。』
とか  言う!!


もう、
何を 言っているのか
わからない
宇宙一番 美味しいものは
りんご飴 に 決まってる のに


それが
わからない タケさん
可哀想
3食 365日 りんご飴
食べて   を  味覚
入れ替えて ほしいです


ああ  そんなことより、
夕方になる頃には
お祭りに 参加している
がいました


お祭りでは
中学生時代友達と出会い
・・・もちろん お互いに オヤジ
なので 家族どうしで
近況を語り合い


ビールビール
進む君 で、
ビール
ビール!!
ビール!!
ビール

ビール
トイレ
ビール
トイレ
トイレ
トイレ
トイレ
トイレ
お友達になった


・・・で 結局
ビールパワー敗北して
肝心りんご飴
買うのを 忘れた!!


気がついたら
今日の





屋台は み〜んな
閉まってた


でも!! 大丈夫‼
西尾 祇園祭
な・ん・と!!
2日。 2日間  あるのです。
今日も 仕事を早く
切り上げれば 大丈夫‼


ああ 大丈夫ですよ
めがね は 仕事が 早い男!!
今日も 早送りで 仕上げます!!


お祭りへ 行かない方は
ナチュラル フィット へ どうぞ!!





夏物 クリアランス セール中!!
スタッフ:タケさん
めがね の分まで  頑張ります



めがね店長でした!!