無事に…


終わりましたね!! 西尾 祇園祭!!


天気が どうなるかと 思いましたが…
みんなの気持ちが 通じ、
昨日なんか とても アツイ! お祭りになりました。



そして!!





最近 いろいろなところで 騒がれている…



ゆるキャラ




全国各地に いろいろな ご当地キャラが いると思いますが…



杉っ娘の地元 西尾市では 
こんな ゆるキャラが…


西尾市観光協会マスコットキャラクター 


まーちゃ








偶然に 会っちゃいました!!(#^-^#)
西尾まつりにも 来ていたんですね!!
子供たちも 大人気!!


ウワサには 聞いていましたが…




カワイイですね〜〜♪♪




まーちゃ…抹茶をモチーフにし、
     胸には 茶葉のペンダント
     お尻には 茶杓(ちゃしゃく)
     頭には 茶筅(ちゃせん)  を付けています!!


子供たちとも 一緒に行けば よかったです。
 

まぁ... 子供たちとは
また 次回 会えるのを 楽しみにしたいと 思います!!




杉っ娘でした!!