危険信号

力の限り
ビール に 向き合った
地元 唯一の 夏祭り は 終わり


ダルさ と チョッピリ 頭痛が 残った 昨日 が
の 貴重な 休日でした  が!!


祝日だったため
子供に ペットショップ へ 引きずり出されました


我が家には 既に
白くないのに
名前が シロ と いう 犬と


内緒で 購入したために
嫁さんが 怒りに震えた
外国産 の
カッコイイ!!





カブトムシ と





クワガタ の 群れ


そして
つかみ取りで 子供
鷲掴みにして 連れ帰った
金魚 の 大群


が 居るので
かわいい ペット を 見て
癒されよう!!  と 向かったのですが・・・


我が家の 哺乳類 ヒト科 の キカン獣
黙って  ペット を 眺めて
満足  する はずも無く



牙をむき   騒ぎ出す!!



レジ前に 置いてあった
カブトムシ・クワガタ 何が当たるかな??
[くじ引き!!] に 食いつき 離れない!!
※スクラッチ カード


コレは 危険!! 
ペット ショップ の 隅にいる





[コクチョウ] に を あげよう!!
1回 100円 で 静かにさせた


と 思ったが スグに 我に返り
カブトムシ・クワガタ の くじ引きに 食いつく!!


仕方ないので
一回 [10000円] だから ちょっと 高すぎるね〜
残念だね〜  無理だね〜  と 言った 直後、



スグに 店員さん
コレ って いくらですか?」 って 聞いていた
こんな時の
行動力は 規格外


子供:ふぅ〜ん。  1000円? じゃあ  出来るね


で、 もう 面倒くさくなって
6回 くじを 引いた


4等が 一番 上で
後は 5等 とか 6等 ばっかり だった
ちなみに、一番下が 6等
・・・次に くじを引く 方のために
末等を やっつけて おきました。


その後  家に帰ると  いつも以上に
子供 と 
嫁さんに やっつけられて しまいました


今回の 嫁さんは  黄色信号 から 赤信号
変わりかけの時くらい  危険だったので
カブトムシ と クワガタ の 実際の写真は ありませんが





セアカフタマタ と いう クワガタ が 当たりました
※後の 名前は 忘れてしまいました
ああ そうそう  全て ペアでした
虫かごも 増えました



めがね店長でした



・・・クワガタ や カブトムシ の 写真 では なく
秋物の靴 の 写真が 見たい お客様
もうしばらく お待ちくださいませ!!


本日 メーカーから 連絡があり
今月末 頃から  秋物 newデザイン の 入荷が 始まります
入荷次第 ご報告いたします!!