ツヤツヤ の 秘訣


こんにちは〜   めがね店長です!!



昨日は とても  とて〜も お店でした
そんな時でも 働き者
休みません。


大波の中に 自ら 飛び込んで行くのです!!
そう。
インターネット と いう 荒波の中へ ね
いわゆる ネット サーフィン
と いうやつ ですねぇ


えっ!?  仕事を サボって 遊んでる??


いえ。 いえ。
違いますよぅ
グローバル な 目線だけは
常に 忘れないように 心がけているのです


で、 そんな グローバルな 中から
が 主に 情報収集するのが
[2ちゃんねる] という 特務 情報組織です


その中で 昨日
が 特に 気になった 情報が!!
[ケンタッキー の お肉 10ピース を 1人で 食べる!!]
と いう 記事でした


すごく 気になったので
その日のに 現地 潜入調査へ 行ってきましたので
ご報告いたします!!


まず、
照り焼き味
ツイスター は
美味いよね。
でも
時々 包装紙も 食べちゃうよね


そして、
お店の外には
おじいさん
必ず 居るね 365日 働いているね。
めがね と 同じ 働き者だよ。


きっと 毎日のように





ケンタッキー
食べてる から





お肌も ツヤツヤなんだ!!
※服も ついでに ツヤツヤ だね!!


アツ〜イ 夏に
[レッド ホット チキン !!]


・・・食べたく なってきましたか?


めがね店長でした!!