夏休みの 研究


こんにちは〜      めがね店長です!!


いや〜    昨日は 
か・な・り!!
頑張りました!!


実は、前の 休日
ガチャガチャ を しまして、
※ちょっと リッチ に 200円の ガチャ


で、 出たんです
赤い ヤツ が!!





でも、 困ったことに
組み立て の 説明書 が 入って無い。





※上に 写ってる 紙は ただの カタログ


でも まぁ、
部品も 少ないし
スグ に 組み上がるだろう と
あまく みてました


結局、 あ〜でもない  こ〜でもない 
悩み続け 完成までに 30分以上も かかりました
↓↓ シャンブロ





悩みに 悩んで 組み上げて 気がついたこと、
シャンブロ





足から 手が出ている!!
・・・の 想像の はるか上をいく
形状だった。


過去に 衝撃をうけた





マンダラ ガンダム に 次ぐ 衝撃!!


なんだ かんだ 上の 赤い の に
時間をかけすぎたので
後半は ペースアップ!!


仕事の 合間を 見つけて





メタル キット の ヘラクレス オオカブト
取り掛かる


幸い こちらは 組立 説明書
入っていたので
スグ に 完成!!








そのうち メタル な コイツ を
家にいる カブトムシ の ケースに 入れる!!
と いう 夏休みの 研究を してみたいです。


最後、お・ま・け
何となく 心惹かれて 購入した
真田幸村 の はし





かっこいいでしょ?
・・・いつも 外食 ばかりで 使う機会が
無いですけどね。


めがね店長でした!!