アツイ ヨル。


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


ここ最近 夜も 蒸し暑く 
寝苦しい日が 続きますね〜(-_-;;)


しかし!?


この 蒸し暑さで 眠れないのと


ちょうど 

昨日から 始まった 


ロンドンオリンピック


[,w300]


コチラも気になって 眠れない 日が 続きますかね〜???



昨日の夜(夜中)も 

ハラ ハラ・・・(・w・;)


ドキ ドキ・・・(・w・;;)


しました。。


体操競技 と 重量挙げ。


テレビのリモコンを 

ピコピコ 変えながら
見ていました。



しかし・・・



スゴイですね!!

重量挙げの 

三宅宏実選手。


銀メダル!!


おめでとうどざいます!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪♪♪♪


昨日の夜 テレビで観たときは…

スナッチ” 

※地面に置いたバーベルを頭上へ一気に引き上げ、立ち上げる。


という、種目を 観ていましたが 

最高 87キロを 
一気に 床から頭上へ 持ち上げた時には
スゴイ!!と 感動しました!!


まだまだ オリンピックも 始まったばかり。

まだまだ アツイ ヨル が 続きそうですね!!(笑)



杉っ娘でした