秋まで 待てない!!


こんばんは〜     めがね店長です!!



今日は 早起きして
名古屋 の ナディアパーク へ!!
※次期 物 ブランド:クラークス 展示会


と、
着いて 早々 事件が起こる!!
「たこ焼き が 食べたい。   ど〜しても   食べたい!!
展示会よりも たこ焼きの方が 気になる!!



で、 ナディアパーク 1F にある
[銀タコ] へ 行きました。


一緒に 着いてきた スタッフ:杉っ娘さん
から たこ焼き は 食べたくない。 と
わがまま を 言ったけど
無理やり [たこ焼き 6個入り]を 注文。


は もちろん  おなか一杯 食べられる
[たこ焼き 12個入り]


結局、 たこ焼き を  ゆっくり 味わって 食べたので
展示会が 終わり
私が ナチュラル フィット(半田店) へ 帰る頃には
時計の針が PM:300 を 指していました


半田店では スタッフ:スーさん
1人で お昼御飯 を 我慢して 待っていたのにも
かかわらず


めがね が あまりにも 遅いから
「何か 事件に巻き込まれたのかと 思ってた」 と
やさしい 言葉を かけてくれました。


、  うん。   そう!!  そう!!
急に 大きめ の たこ焼き に 襲われちゃって さ、
それも 12個!!


やっつける のが 大変だったよ〜
(の 口でね。)


って、 言うのは  もう少し 後にしようと
思います。



めがね店長 でした!!


うん。 ・・・ たこ焼き は 美味しかった
外が かりかり で 中が  やわらかくて
ねぎ と かつお節 が たっぷり かかってて・・・


ああ、  食欲の まで もう少し。
秋物 newデザイン 続々 入荷中です!!



ブランド:Shinzi Katoh (シンジ カトウ)
ショート ブーツ
プライス:16590円
↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※カラー:ブラック は 未入荷です



ブランド:ing (イング)
アンクル ブーツ
プライス:16275円
↓↓ カラー:ブラック





※カラー:ダーク ブラウン は 未入荷です