今日は!!



こんにちわ〜    杉っ娘です!!


今日は!! 子供&親 も 楽しみにしていた

町内子供会 お楽しみ会!!


ずっと 子供達は 

2日 だよね〜・・・


2日に やるんだよね〜・・・



と 毎日 しつこいほどに 聞いてきていました。


やっと 当日がやってきました!!


今回は 私自身も ずっと 気になっていたお店…


西尾市役所横 

旬彩工房「福ふく」さんで 

子供達と 食事を いただきます!!


楽しみ〜〜♪♪



そして その後は・・・・


去年も 楽しみましたが・・・

花火

[,w300]


です!!


夏休みに入ってから まだ 子供達には
どこにも 連れて行ってないので
子供達は 相当うれしいでしょうね。


花火も… 今年 初花火!! 

みんなで 出来ることも 楽しいんだと思います



でも・・・

結局 最後には 

“水遊び”に なるんでしょうね〜〜!!()


去年も ビチャビチャに 濡れていましたから....
それも 夏休みの いい思い出!!
ご近所の ご迷惑にならないように 楽しみたいと思います!!


そして… 大人になっても 
いい思い出として 憶えててくれると 嬉しいです!!  



杉っ娘でした!!


秋物 ウエッジパンプス ご紹介。


ブランド:cava cava(サヴァサヴァ)

プライス:15540円

カラー:ブラック

[,w400]

他カラー:グレー はまだ入荷していません。