なんかいでも けん


こんにちは〜      めがね店長です!!


子供の頃に 誰でも 一度は
に 渡したことが あるであろう
[マッサージ券]



も かな〜り 前に
子供から もらいました。





[まっさーじ なんかい でも けん と
なんでも もってくる チケット。]


ほう。 ほう。  何回でも とな?


普通の は こんな時
ありがたく 気持ちだけ を いただいて
ほとんど マッサージ券 を 使わない場合が 多い
ですが・・・


普通じゃない は 違います!!
その日の 夜から  何度も 何度も 使いました
何回でも券 だからね。


と、
先日の のこと・・・
いつもの様に マッサージ子供に お願いすると
にこにこ しながら
得意気に 言います。


マッサージ は もう しないよ。」  って!!


おそらく 子供が 自分で 処分したのでしょう
急いで マッサージ券 を 探しましたが
どんなに探しても 見つかりません


せっかく あげた 何回でも券 だったのに
なくしちゃったら 使えないね  って!!


・・・そうね。
使いすぎて 擦り切れちゃった のかな?


ふむぅ〜  次こそは 肌身離さず 大切にします


めがね店長でした!!



半田店 秋物 入荷中!!
ブランド:tehen (テーン)
プライス:6195円


↓↓ カラー:パープル





※他カラー:ブロンズ ・ ブラック


ブランド:tehen (テーン)
プライス:6195円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ネイビー ・ ブラック