アクセサリー


こんにちわ〜   杉っ娘です!!



ケータイを iphoneに変えてから 数ヶ月・・・


[,w300]



使い勝手はすごくいいのですが

1つ 残念なことがあります。


以前使っていた ケータイは… 
ストラップなどを 付けたりして 
かわいかったのですが…

iphoneは そのストラップを付ける場所が
ないので 私の場合は ただ シリコンカバーを 付けているだけ。

ハードケースも 付けたけど 
使い勝手がよかったのは シリコンのほうでした。
 

と 


そんな中 

先日、イオン半田店内 

スマートフォンの カバーなどが 
売られているコーナーに 
可愛らしい アクセサリーが!?!?


ジャーーーーン!!


[,w300]



イヤホンジャックに 差し込んで 使えると!!

アクセサリー 

としても使えるし…

ホコリや水の侵入も防いでくれると!?!?

これは イイ!!


早速 買って 付けてみました♪♪


[,w300]



他にも まだ イロイロ種類が ありました。

どんどん 増えてくれればいいのに。。。



杉っ娘でした。