世界を見た 男

こんにちは〜     めがね店長です!!


お休み を もらってた 昨日
あまりの暑さ に 体内から を逃がす 作業で
いっぱい いっぱい
クーラー つけたり アイス食べたり 大忙し


仕事柄 常に 快適な店内で お仕事をしているため
熱気 にも 冷気 にも 弱い。
温室育ち ならぬ エアコン育ち


なので、 昨日は 外出せずに
テレビ を 見ました
どの チャンネル に 変えても


オリンピック!!
オリンピック!!
オリンピック!!   だったので


テレビ局の 熱意に負けて オリンピック鑑賞


日本代表 も 素晴らしかった けれど、
人類で 1番 の 選手も すごかった!!


シンクロ の ロシア
卓球 の 日本 と 中国


そして、 短距離の





ウサイン ボルト 選手


その 名前からして イナズマ の 様に シャープ
走り抜けるのか と 思っていたら
実際は 違った


鍛え上げられた 筋肉
他の選手よりも 高い身長


走る姿から 連想する名前は
ウサイン パワー だった


で、 それらを テレビの前で ただ見ている だけの
にも 自然と が入り


なぜか すごく 疲れて
昼間から 寝ました
オリンピック  おそるべし!!
テレビで見てた 映像は ライブ では なく 録画


休日に 興奮しすぎて 心が 休まらず
バッド コンディション で 今日は お仕事
こりゃ〜  良い記録は 出そうにありません




オシャレ しても 足が楽 な 靴 入荷しました!!
ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
低反発クッション と 滑り止め 中敷 搭載
プライス:10290円


↓↓ カラー:ブラック





※他カラー:ダーク ブラウン (未入荷)



ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
外反母趾 対応!! パンプス
プライス:10290円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※他カラー:ブラック


上の 2デザインは 半田神宮店 に 入荷しています


めがね店長でした!!