その時は 突然に・・・



こんにちわ〜    杉っ娘です!!


ちょうど このお盆の時期、
里帰り や 旅行などに 行かれている方も 
多いんでしょうね〜。


杉っ娘は?? って????


わたくしは 盆・正月 関係なく 
仕事に励んでいますよ〜()


って


ご旅行などに 車で 行かれている皆さん!! 
もしくは
今から 車で 行かれる皆さん!!


しっかりと行く前の 
車の 点検は しておきましょうね!!!!


つい先日…

その時は 突然に やってきました。。。。


仕事で 通勤中、
もうほんとに 職場に着く直前!?


急に


バァン!!!!


という音が・・・


気には なりましたが


そのまま 仕事へ…


途中、


めがね店長が 出勤してきたので

車の事を よく知っている めがね に 
仕事が 終わってから 見ていただきました。


なんと!?



パンクではなく…
バースト



見るも無残な ぺしゃんこに…



めがね店長に 頼み込み 
スペアタイヤに 交換していただきました!!

[,w400]


なんとか ゆっくり 家路につき
後日 タイヤを見に

イエローハット へ!!


ガーーーーーン・・・


結局… 4本 タイヤを 変えることになりました(>_<;;)
そして…
バッテリーも 変えることに…


イタイ!! ・・・イタイです!!


これは また 仕事を 
一生懸命 頑張らなくては...........。




杉っ娘でした!!