今年 初の!!



こんにちわ〜     杉っ娘です!!

皆さんは お盆で 帰省し 
久しぶりの仲間(友達)など 会いましたか???


つい先日…
杉っ娘も 幼馴染が 
県外から 帰省してきたので 遊んできました♪♪


その友達は 実家から 徒歩1分も あれば着く家の子。
赤ちゃんの時から 座布団で一緒に寝て 過ごした仲です。()


そして…
私達の 子供(長女) と 偶然にも 同い年!?


それは 帰ってきたら 遊ぶしかないですよね!!
なかなか 会えないので 帰省した時に遊べる時は
遊んでいます



今回は みんなで 

幸田町民プール”


[,w400]


へ 行ってきました!!


友達が  ずっと気になってて 行きたいと思っていた場所みたいです。
 

行ってみると…


屋内プール・屋外プール があり

屋外プールは…
 

・流水プール

・ウォータースライダー

・クジラスライダー

・波が出るプール

と 沢山あり すごく楽しんでいました!!

そして 私も プールは 今年初!!

やはり 水の中は 気持ちイイですね〜♪
天候も カンカン照りではなく ちょうど良い感じでした。


これは また 家族でも 行ってみたいですね!!




杉っ娘でした!!