私の お盆休み。


こんにちは〜    めがね店長です!!


昨日は 待ちに待った
の お盆休みでした!!


そう!!  みんな と  お・な・じ
気分は 連休

1連休!!


で、
バーベキュー 上級者の 友達に 誘ってもらい


優雅に 野外 バーベキュー デビュー!!
※以前、家の ベランダ で 無理やり バーベキュー
経験済み。


の 係は [お肉 係り] だったので、
近所の 絶品 お肉屋さん
http://takasagocho.com/store/sanraku.html
[三楽亭さん] で





お肉を買って 参加!!


結局、 バーベキュー場に 到着してから
お皿 も 箸も 肉のタレ  すらも
買うのを忘れてた事に 気がついた


けど・・・
私 (めがね)が お肉 以外
気を利かせて 持ってくるはずが ない!! と
よんでいた 友達が  その他 全てを 用意。





立派な バーベキュー会場が 出来上がった


この時 は 思った。
もし、 私が 気を利かせて
お皿 や 箸、 肉のタレ を 持ってきていたら
友達の 好意を 無駄にしていたであろう と!!


・・・セーフ


そして・・・
は 当然
花火大会!!


打ち上げ花火を 中心に























これでもか!! と 打ちまくり、


打った分だけ





ゴミも 出た。


楽しかった なぁ〜
これで 今年のは 満足!! するには まだ早い!!


今年のは まだ 水に浸かっていないので
次は 水に浸かりに 行きたいです。


めがね店長でした!!