火星 の 住人

こんにちは〜    めがね店長です!!


子供が 夏休み の 日誌に
絵日記を 書きました


我が家の 住犬





[シロ♀]です


よく まぁ、 特徴 だけ を  つかんで
描ききった [画伯] レベル の 作品です


犬種は パピヨン なのに
あの 蝶々の様に 長く 可愛らしい
耳毛が 全く無い 所や


潮干狩り で 大 活躍しそうな
熊手の様 な 
※しかも 4本しかない 手が あったりして・・・


体は 完全な スプ模様の
オシャレな 毛並み


そして 芸術作品 なら 許されるのか?
この角度からは 絶対に 見えないであろう
おっぱい と おしり が バッチリ
書き込まれています


心のまま に 描きすぎて
もう 地球に 住んでいては いけない生物
誕生してしまいました


・・・これから 何年か後
多くの 人々の 時間お金 を 犠牲にした上に
火星に 始めて 地球人が 降り立った時
我が家の シロに 出会う かも しれません。


宇宙飛行士 の 方々は 護身用の 武器くらいは
持っていきましょう。


この 形状からして 明らかに [シロ]は
戦闘民族 ですから・・・


めがね店長でした!!