もうすぐ…


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


皆さんは このお盆休み 
どこかへ出かけられましたか????


休み明けの、 
イオン半田店は 来店されるお客様 たくさんの方が
日焼けされたのか 赤い体・赤い顔 になっている方が多いです!!


といえば…
少し前に 友達といった 市民プール ぐらい。

まだ この夏休み中 家族で 出掛けることは していません。 



そんな中 今日は 
半田店スタッフ:スーさん家族 が


早朝から ナガシマスパーランドに 行くという情報が…


AM5:30〜6:00 には 家を出発するという 気合の入れよう。

プール遊園地と 両方楽しんでくる みたいです!!


[,w300]



[,w300]





いいですね〜〜・・・



いいですね〜〜〜・・・・・・



夏休み 1度は 家族で 出かけたいですね〜〜・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




これは 


強行決行 しかないですね!!!!




近いうちに 行って来たいと思います!!!!!




ムフフ・・・・(*^-^*)



今度は 買い物も 出来るかなぁ〜〜?????



杉っ娘でした!!


本日 店内 模様替え!!

[,w400]


[,w400]


店内
秋が 深まってきましたよ〜〜♪♪